自分の過去のこと

2021年07月08日

自分の日記

自分だけの為の日記をつけることにしました

日記って結婚するまで付けていたから やめてから40年

その間 本当に沢山の事がありました

平凡な主婦ですが思い出すと波乱万丈な時期も・・・

そして最近 自分は普通の人間ではないのではないか?と60も過ぎて疑い出した

私は本当に気持ちの小さい小さい人間

いつも周りを優先させて大事な大事な自分自身を置き去りにしてしまう

だから決めました

常に自分の気持ちを優先させようと・・・
でも嫌いな知り合いのようにグチグチと愚痴は言わない
クドクドと理屈はこねない
責めたい相手とは縁を切る

そうやってもっと幸せな老後を探すんだ

momochan1116 at 15:01│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自分の過去のこと