自分の日記決め事を破る

2021年07月08日

自分の過去のこと

誰でも生まれてから今日までの過去ってもんがある

私も64年分ある

それを一つ一つ洗い出してみようかな~

頭がよくないから これは!ってことでも忘れているけど
半分位は覚えてんじゃないかな

そうそう私は弱い人間だから本当に嫌な事を忘れ去るわざを身につけてしまった

本当はしっかりと覚えていてリベンジするくらいの強い人間でありたかった

だから性格悪い人でも何か可哀想に感じてズルズルと付き合ってきた

全然 かわいそうぢゃないってば!!!!


まず 昨日 この人とはもう付き合う事は止めようと思った人

40代に入った会社の同僚で いつも社長にチヤホヤされていた社長の元愛人
散々借金作って社長に肩代わりしてもらった
自分にはことごとく甘いけど他人には鬼のように冷たい
ちょっと美人だからって・・・と女性には嫌われていた

そのうちに会社を首になり 自分で起業
その頃も色々話を聞いてあげたけど ありとあらゆる人の悪口を言っていた
彼女は人間関係など消耗品と同じと思っていると思う
何かにつけてトラブルを起こしても全然平気の平左なのだから
鋼の根性を持っているとしか思えない

彼女の事についての話を揚げると数日かかる
それほど付き合いが長かったということか・・・
皆に縁を切られたが 私は我慢していた
なぜなら可哀想だったからなのだ





momochan1116 at 15:18│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自分の日記決め事を破る