決め事を破る時々大飲酒ボチボチ禁酒

2021年07月21日

禁酒始めました

私はビールが大好きで真冬の寒い日でも飲んでいます

もちろん今の暑い夏は必須

だけどね~先日もそうなんだけどビールを飲みすぎると酔った自覚がないけど
とても寂しい気持ちになって誰かに電話したくなる

夜の遅い時間 いくら友人でも迷惑かけちゃったなーと後悔することもしばしば

私は寂しい人間かもしれないけど、人に迷惑かけちゃだめよね・・・

話をしたかったら真っ当な時に会うなり話なりすればいいのよね

だから世の為人のために禁酒始めてみた まだ三日目

基本的に平日は禁酒で週末のみ解禁で行けたらいいかなと思っています

取り合えず 頑張ろう

momochan1116 at 12:01│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

決め事を破る時々大飲酒ボチボチ禁酒